ラセンイが安い店です ビオトープ

株分けできるのでしょうか?もうちょっと大きくなったら試してみたいです。当初、そんなに繁茂するのかなぁと、ちょっと半信半疑だったのですが、その心配をよそに、四方八方に成長しています。。

イマが買い時!

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

ビオトープ ラセンイビオトープ/水辺植物)ラセンイ(1ポット分)

詳しくはこちら b y 楽 天

今はベランダに水をはったバケツに入れていますが、かっこいい入れ物を見つけて、お部屋のインテリアにしようと思っています。 垂直に育つものもあれば横に拡がりをみせるものもあり!何とも賑(にぎ)やかな感じです。長い分がカットされていて黒くなってたりするのがやや残念ですが。本当は室内の水槽用に購入したのですが!思ったより大きかったため!屋外の水槽で育てています。写真よりは小ぶりですが、可愛いらしい、クルクルした物が届きました。針金でできてるんじゃないのってくらいバネのようにねじれてたりして面白いです。形状の面白さから購入。変わった草で和風で面白いかと。くるくるなって可愛いです。水連鉢の中央にデンとおさまって、廻りの白鷺つりがねなどと良くバランスしています。枝数が多すぎて4本ほどカットするほどボリュウムがあります。写真のように奇麗な緑でクネクネはしていませんが、元気に育っています。見た目の面白さが気に入り購入。ちょっと株の状態が悪くて寂しい感じですがよく育ってくれたらいいなー はやく写真のようにスパイラルがいっぱい出てきてくれるといいです。結構長くてびっくりしました。元気なラセンイが届きました。写真のように綺麗にくるくると生えていてアクセントにはピッタリです。なかなかおもしろい植物に出会いました。写真と比較するとかなり小ぶりでしたが!これからの成長が楽しみです。 2013年4月下旬入手。